コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

2015-01-01から1年間の記事一覧

報告

かなりお久しぶりです。ジンクでふ。 長らく、ブログを更新できずにいたのは、勉強に集中できていたので、ブログを書く余裕がなかったからなんです。 逆に言えば、ブログを書いていた頃は、全然勉強に身が入らないオナ猿の頃でした。ところで、なぜこんなタ…

オナ禁効果「運がよくなる」とは?

こんにちは。ジンクですネットでオナ禁の効果を調べると、 運がよくなるというのがあります。普通に考えたら意味不明ですよね。「今までオナ禁してきたのを、神様は見ていたんだ。だから、運も味方してくれるんだ。」そう考えてしまいがちですが、論理的では…

我慢するって本当に悪いことなの?

こんにちは。ジンクです。最近オナ禁できていないのですが、昔の経験から書かせていただきます。「我慢するのは体に悪いから、好きな時にオナニーしちゃいましょう!」オナ猿の常套句です。知恵袋で「オナ禁したい」という質問に対して彼らはいつもこんな回…

オナ猿生活に戻ってみると

こんにちは。ジンクです。最近全然オナ禁が続きません。要するにオナ猿に戻ってしまいました。本当に猿のようにしてましたね。思い出すだけで、「自分キモいなぁ」って思います。そこで、改めてオナ猿になって気付いたことを書きたいと思います。まず、額に…

オナ禁の情報源には注意しよう

こんにちは、ジンクです。みなさんもご存知かとおもいますが、僕のペンネーム"ジンク(Zinc)"は英語で"亜鉛"という意味です。僕は、少し前まで亜鉛のサプリメントを飲んでいたのですが、オナ禁があまり続かなかったので、飲むのをやめたらオナ禁続くように…

オナニーを肯定する世の中じゃポイズン

お久しぶりです。結局ここ何日かオナ猿に戻ってしまっていたジンクです(涙目)。 今回は、オナ禁界隈でよく言われる「オナニー肯定論を流しているのは◯◯のせい…」みたいな話をします。 日本でオナニーを肯定するような風潮があるのは、風俗業界や製薬会社、…

【オナ禁3日目】

徐々に体力が回復して来た気がします。気がするだけかもしれませんが。

【オナ禁2日目】〜オナって頭が良くなるわけがない〜

みなさんこんにちは。かゆかったので、コマネチの部分(股関節の辺り)をちょっとかいただけなのに、手が1日履いた靴下の匂いになったジンクです。昨日は模試を受けてきました。もちろん結果はズタボロ。得意なはずの数学も、計算スピードが遅くなって時間…

【オナ禁1日目】〜思い込みは大事?〜

みなさんこんにちは。昨晩、チン毛の生えているところが、赤くなっていたので、毛を剃って薬用クリームを塗ったジンクです。実は今日、模試です。マーク式なので、めちゃくちゃ悪い点は取らないとは思いますが、とても不安です。でも、ここで、悪い点を取る…

生活習慣の改善

受験生なのに、ほとんど勉強しなかったこの一週間。本当に真面目に反省すべきです。夏休みの一週間を無駄にしたのは本当に痛いです。いくら、ブログを作ったって、生活習慣を改善しなければ、絶対オナ禁は継続できません。自分が一番わかってます。なので、…

失敗。また明日から

すみません。オナ禁失敗しました。やり直しです。生活習慣から見直します

【オナ禁2日目】ーオナ禁失敗の原因を考えてみるー

おはようございます。ジンクです!今日はまだ、後遺症が遺っているみたいで、寝起きはあまり良くなかったです。今日は、オナ禁に過去に何度も失敗してきた原因を考えてみたいと思います。これはシリーズ化する予定なので、小出しにしていきます。まず、僕の…

【オナ禁1日目】

これまで、僕は何度もオナ禁に失敗してきました。一回オナ禁が解放されると、3回もしてしまい、その日は全く勉強する気がなくなってしまい、勉強時間が1時間なんてことも多々ありました。オナ禁の効果は周知の通りなので、今は書きませんが、日々感じたオナ…

大学受験のためにオナ禁します

こんにちは。僕は来年春に大学受験を控える高校三年のジンクです。 夏になったら本気で勉強頑張るぞ!と思っていたのですが、講習がない日はだらけがちで…。毎日オ◯ニーしているわけではありませんが、油断するとすぐに抜いてしまっています。実は先ほどオ◯…