コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

オナ禁の情報源には注意しよう

こんにちは、ジンクです。

みなさんもご存知かとおもいますが、僕のペンネーム"ジンク(Zinc)"は英語で"亜鉛"という意味です。
僕は、少し前まで亜鉛サプリメントを飲んでいたのですが、オナ禁があまり続かなかったので、飲むのをやめたらオナ禁続くようになりました。
亜鉛はムラムラしてしまうみたいなので、オナ禁初日とかに摂取するのは、やめた方が良さそうですね。


  これから、今日の本題に入ります。
昨日、Yahoo知恵袋で「オナ禁って効果あるんですか?」とか「オナ禁でニキビ治りますか?」などの質問をしている方々に片っ端から回答していました。最高がたった32日の僕が調子に乗りすぎていたかなと思います。これに時間をかなり食ってしまったことも反省します。

Yahoo知恵袋のその類の質問には、いつも「オナニー毎日しても大丈夫!」と言う人と「オナ禁した方がいいよ!」と言う人がいるんですよねぇ。

そんなことよりもみなさん、この知恵袋の回答を見たことありませんか?
f:id:yamagiwajaneyo:20150812115904j:image
このあとも、回答は続き、オナニーと知能、身長、男としての魅力との関係などを述べています。これに対して、オナニー推進派が、「1902年にはWHOはない」とか「◯◯教授は存在しない」とかイチャモンつけていたのを見て、僕は「オナニー推進派も必死だなw」と思って、鼻で笑っていました。

しかし、雲行きが怪しくなってきました。実際に僕も教授の名前を調べてみたのですが、発明家や俳優が出てきました。ちょっと不安に思い、この回答者の回答の中からオナ禁関連の物を新しいものから見ていったのですが、回答によって教授の名前が変わったりしていたので、察しました。駄目押しはこれです。
f:id:yamagiwajaneyo:20150812121128j:image
シルベスタスタロン教授wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大草原なんてもんじゃありせんよ!腹筋割れそうwww

他にもこの人は、中国人、韓国人、6歳児を装ったりしていたので、完全にクロです。
今まで、「大学院まで生物学を学んだ人」の言葉を信じていた自分が恥ずかしいです。


最後に。
ネットにはありとあらゆる情報が出回っています。オナ禁ブログは僕のも合わせてたくさん存在します。その中で、デタラメを書いている人がいないとは言い切れません(前回の僕のブログは妄想なので、デタラメとかそういう部類ではないです)。
知恵袋は暇な人が、簡単に書き込めるので、ウソの情報はたくさんあります。特に知恵袋には気をつけましょう。

オナ禁について、本当に信じられるのは自分だけです。テストステロンとかジヒドロテストロンがどうとかも確かに大切ですが、実際に効果があるかどうかは自分の体でしか確かめられません。
オナ禁ファイターのみなさんは、オナ禁していて、オナ猿のときより人生が豊かになったから、オナ禁を続けているのだと思います。

一番信頼できる情報源は自分の体ですからね


ジンクでした