コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

報告

かなりお久しぶりです。ジンクでふ。

 

長らく、ブログを更新できずにいたのは、勉強に集中できていたので、ブログを書く余裕がなかったからなんです。
逆に言えば、ブログを書いていた頃は、全然勉強に身が入らないオナ猿の頃でした。ところで、なぜこんなタイミングで僕がブログを書いているか分かりますか?想像のつく方もいらっしゃるかもしれませんが、正解は
 
 リセットした
 
からです。
 
9月23日から続けて来たオナ禁は11月3日に40日23時間25分で途絶えてしまいました。これからその経緯をお話しします。
 
9月25日くらいにかなり勉強のモチベーションが上がる出来事があったので、そこから2週間はそのおかげで結構勉強がはかどり、オナニーのことなんてほとんど考えませんでした。
 
3.4週目は体の調子が良く、特に体育のときは調子良く、今まで勝てなかったような相手にも卓球で勝つことができました。早くもスーパーサイヤ人かのような気持ちでした。
f:id:yamagiwajaneyo:20151104213121p:image
 
危険な兆候が見え始めたのは先週の火曜日。塾の物理の演習テストがかなりひどく、とても落ち込みました。その翌日もそれを引きずってしまいました。そのせいか、学校の化学の実験で、熱した物質を脚にこぼしてそこそこのヤケドを負ってしまいました。
色々あって先週は家に帰ってからほとんど勉強せず、Twitterを見て夜更かしする時間が長くなっていきました。
 
11月2日、学校の文化祭だったのですが、開会式の時嫌いな奴に理不尽に殴られ、暴言を吐かれました。さらに、早々と家に帰ると、母から結構ショッキングな事実を伝えられました。かなりストレスが溜まったのですが、適度な昼寝をしたりしてなんとか性欲をやり過ごすことができました。
 
11月3日、Facebookで先日誕生日を祝われたので、お返しにその人が誕生日だったので、メッセージを送ろうと、その人のFacebookページを見ました。
すると、グラマラスな女性の水着写真が目に入ってしまい、いつの間にかGoogle検索をしてしまい…
f:id:yamagiwajaneyo:20151104211924j:image
OH MY GOOOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!!!!!!!
40日オナ禁してたのになあ…はぁ…
 
 
 
そして、僕の中のが目を覚ましてしまい…
f:id:yamagiwajaneyo:20151104212821j:image
ここから、僕の悪い癖で数時間後に再び…して…しまいました…
 
 
 
しかし、思いもよらぬ事態が!
f:id:yamagiwajaneyo:20151104215718j:image
 
 
 
 
 
裏スジから出血…
 
 
信じられませんでした。えっ!なにこれ?うそでしょ?泌尿器科とか行きたくないよ!?(((( ;゚д゚))))アワワワワ
かなり焦った割には、程なくして出血は止まりました。
 
 
•改めて学んだこと
 精神的に弱まっているときが一番危ない!
 いくらオナ禁していても精神的ダメージは避けられません。なので、その時は、切り替えて自習室にこもったり、図書館へ行き、家に居ないようにすることで心を鎮めら、リセットを防ぐことができます(月並みですが)。精神的に安定していて、判断力が鈍ってなければ、Google検索までに移行しなかったと思いますし…
 
 
これからは生活リズムに細心の注意を払い、自習室でメンタルケアをしていこうと思います。その計画表を、手書きでA4の紙3枚に渡って書いたので、それに従って、心身ともに健康な状態で勉強できるようにします。
 
あと、オナ禁後のリセットの際は、出血にお気をつけ下さいw
 
最後に。
 勉強に集中するため、明日から再来週の月曜日まで、このiPhoneを鍵をつけた引き出しにしまっておく予定です。
ブルーライトは慢性的な疲労を引き起こすので、リセットにつながりやすく、勉強にも集中しづらくなるからです。
 
次回ブログを更新するのが、3月になるように勉強がんばります
 
ジンクでした(^-^)/
 
P.S. やっぱりダメでした。
月曜日から普通に健康に生活します