コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

オナ禁効果「運がよくなる」とは?

こんにちは。ジンクです

ネットでオナ禁の効果を調べると、
          運がよくなる
というのがあります。普通に考えたら意味不明ですよね。
「今までオナ禁してきたのを、神様は見ていたんだ。だから、運も味方してくれるんだ。」
そう考えてしまいがちですが、論理的では無いですね。

オナ禁→運が良くなる
がなぜそうなるのかをちょっと考えてみたいと思います。

そもそも、「運」とはなんでしょう?
僕は、「自分のコントロールできないこと」だとおもいす。
例えば、宝くじの番号は自分で決められませんよね。

では、なぜオナ禁で運が良くなるのか。
第一に、運良く○○する機会が増えるからです。
オナ禁すると、睡眠時間が減るので、目を覚まして行動する時間が多くなります。また、行動力も増すので、外に出たりすることで、思いがけない偶然に出会うことができるのです。
例えば、偶然有名人に会えたり、意中のあの娘に会えたりできます。


第二に、相手がおののくから。
オナ禁すると、目力が強くなったり、筋肉が付きやすくなったり、いい声になってりして男らしくなります。これにより、相手がミスをしてくれます。
スポーツのことしか、良い例が浮かばなかったのですが、例えば、サッカーのPKの場面。キーパーはかなりのオナ禁マスター。目力はすごくて、なんだか迫力がすごい。キッカーは週2,3回オナるよくいる人。キッカーは力んでしまいシュートは大きく枠の外へ。

この例は、「運良くキッカーが外した」という場面ですが、キーパーの迫力にキッカーが屈したともとれます。
すなわち、自分の迫力を増すことで、相手が「運良く」ミスしてくれる可能性が高まります。


どうでしょうか。宝くじなどの運をオナ禁で左右することは理論的に難しいですが、これ以前に述べたことはなんかありそうですよね。

上記の「オナ禁→運が良くなる」の理論に当てはまらない例がありましたら、コメントまたはTwitter(@tokotechgokaku)に@ツイートして下さい。

では、さようなら( ´ ▽ ` )ノ