コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

【オナ禁2日目】ーオナ禁失敗の原因を考えてみるー

おはようございます。ジンクです!今日はまだ、後遺症が遺っているみたいで、寝起きはあまり良くなかったです。

今日は、オナ禁に過去に何度も失敗してきた原因を考えてみたいと思います。これはシリーズ化する予定なので、小出しにしていきます。
まず、僕のオナ禁失敗のなかで一番多い原因は
  前日の睡眠
です。
具体例を挙げていきます
  夜勉強しているとき、眠くなって、ボクサーがKOされるときみたいにベッドにバタンと倒れこむと、そのまま眠ってしまい、気付くと朝の4時になってたりします。こういうときはいつも部屋の電気をつけっぱなしで寝ているので、めちゃくちゃ寝起きが悪いです。シャワーを浴びてから、もう一度寝直して8時頃起きても、眠さ、ダルさは残ったままです。そして、その日は基本的にやる気が起きなくなり、ちょっとiPhoneをいじっているうちに
f:id:yamagiwajaneyo:20150725093109j:image
となるわけです。
これは、夜更かしして、2時半くらいに寝たときもこうなります。オナ禁するって決めた日は絶対早く寝た方がいいと思います。

いつか、睡眠と性欲に関して考察してみたいと思います!ジンクでした〜