コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

生活習慣の改善

受験生なのに、ほとんど勉強しなかったこの一週間。本当に真面目に反省すべきです。夏休みの一週間を無駄にしたのは本当に痛いです。
いくら、ブログを作ったって、生活習慣を改善しなければ、絶対オナ禁は継続できません。自分が一番わかってます。
なので、オナ禁一週間たつまでこの感じで行こうと思います。
1.朝から自習室へ行く
2.家に帰ってきてからiPhoneを触らない。
この二つを徹底すれば、大丈夫だと思います。
次は絶対に成功させます。まずは一週間を目標に頑張ります。なぜ一週間かというと、最初から1ヶ月という目標を掲げると、遠すぎてモチベーションが維持できません。なので、いつも、「この一週間は絶対にしない!」と毎週決意することでモチベーションが維持できるのです。2日で失敗した僕が言っても説得力ないとは思いますが、32日達成したときはこの方式を取ってました。

明日からがんばるのでよろしくお願いします。ジンクでした