コントロールしたい

ジンクです。オナ禁したいです

【オナ禁2日目】〜オナって頭が良くなるわけがない〜

みなさんこんにちは。かゆかったので、コマネチの部分(股関節の辺り)をちょっとかいただけなのに、手が1日履いた靴下の匂いになったジンクです。

昨日は模試を受けてきました。もちろん結果はズタボロ。得意なはずの数学も、計算スピードが遅くなって時間がなくなったり、凡ミスのオンパレード。挙げ句の果てには解くべき問題ではないのを解いてしまったため、大問1つをごっそり落としてしまいました。

いやぁ、オナニーは本当にいけませんね。
過去に、オナってから5日目に受けた模試の結果が散々だったことがありました。今回は前日にしてしまったんだから、結果が悪いのは当然です。ですが、ここで落ち込まずに、どこが悪かったのかなどを分析して、今後に活かすことが大切です。「今回は前日にシコったから…」という言い訳をして、しっかりと分析をしない方が問題かと思います。

噂に聞いた話ですが、「東大生の3割くらいは自慰をしたことがない」らしいです。日本全国の高校生は100%オナニーの経験があると思っていたのですが、そんなこともないのでしょうかね。あくまで噂なので、信憑性は低いのであまりあてにしないでください。
また、「風の又三郎」「銀河鉄道の夜」などで有名な宮澤賢治。実は彼も射精をしたことがなかったようです。
「体内から精液を一滴ももらしたことがなかったものは、世界にじぶんをふくめて三人しかいないと知人に語ったという伝説が、宮沢賢治にはある。」(吉本隆明宮沢賢治』)
前にこの本を読んだことがあったので添付しました。宮沢賢治は幼い頃から病弱だったのですが、頭はかなり冴えていたそうです。やっぱり、偉人は精子を大事にしているのですね。

来年の4月に、大学で花見をしたいなぁ。
ジンクでした。